So-net無料ブログ作成
検索選択

「マヨブラジオ」放映の時 [日記]

昨日はたくさんのコメントをいただいてありがとうございます。

大阪読売テレビの収録で関西方面の方しか見ていただけなくて残念でしたが
おかげ様で楽しい時間を過ごさせていただきました。

宜しければ、こちらでその時の様子をご覧いただけたら嬉しく思います。

http://nishinomiya-style.com/blog/page.asp?idx=10001323&post_idx_sel=10045670

また皆さまのところに遊びに行かせていただきますので
宜しくお願いしますね_(._.)_
nice!(25)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 14

名犬ゴン太・・・の兄

う〜ん、関東のため、見れなくて残念です><
YouTubeにアップされていないか探してみます^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-03-26 06:07) 

hana

自力で帰るってすご~い!帰って来た時のウルウルはわかりますよ~。
感動ですよね。
東京でも放映して欲しかったな~。
ケリーさん、相変わらずお美しいです。
by hana (2012-03-26 09:12) 

わんわん

今西宮流の方で見させて頂きました!
ゴン太兄さんのおっしゃる通りで、YouTubeにアップされてないかしら?私も探してみようかな。。。
by わんわん (2012-03-26 09:29) 

terrybear

のちほど「西宮流」のほうにお邪魔させていただきますね
by terrybear (2012-03-26 16:00) 

ジュピーのブログ

ジュピーは見ましたよ~~
ブログに書き込みいたしました。
DVDに録画しましたのでその部分だけ
YouTubeに上げましょうか?
もしOKでも時間がかかりますが・・・
明日から東京で診療なので4月前半には
アップできますが・・・


by ジュピーのブログ (2012-03-26 17:55) 

hiro_

YouTubeにアップしてくださるのですか?
嬉しいなぁ〜
楽しみにしていますね〜
by hiro_ (2012-03-26 21:26) 

ケリー

皆さま、コメントありがとうございます。
放映を見たかったと言ってくださり嬉しいです。
ショコラの出番は少ないですが良い記念になりました。

ジュピーのブログ様
YouTubeアップ、もちろんOKです。
どうぞよろしくお願いします!!

by ケリー (2012-03-26 23:52) 

かのりん

ショコラ君頑張ったんだね
西宮流見て感動したよ(^_^)v

by かのりん (2012-03-27 23:22) 

カリメロ

見れなくて残念でした。
卒園式が終わったら、お休み貰っているので、またゆっくりお邪魔して、お友達の記事を拝読させて頂きます^^
楽しみだ~ワン♪
by カリメロ (2012-03-28 01:44) 

MANA

もう一つのブログ見せていただきました~♪
大変な冒険をしてきたんですね~。
ショコラ君頑張ったね、お疲れ様でした。
ぜひ、YouTubeで見られるようにしてくださ~い。
楽しみに待ってます^^
by MANA (2012-03-30 01:25) 

ケリー

かのりんさん☆
カリメロさん☆
MANAさん☆
コメントありがとうございます。

ジュピーパパがYouTubeにアップしてくださるようなので
楽しみにお待ちください!!
by ケリー (2012-03-30 23:53) 

カリメロ

ショコラ君!凄い大冒険だったんですね@@
良く頑張りましたね!!
ケリー さんも素敵に映っていたんだろうな~♪
良い思い出になりましたね^^
いや~これから忙しくなっちゃうのかな^^♪
by カリメロ (2012-03-31 23:57) 

ケリー

カリメロさん☆
再びのコメントありがとうございます。
はい!!ショコラ頑張りました(^^♪
私はうっかりママでショコラが自力で帰るのだとは思ってもいなかったので
待っているときに分かってびっくりでした^^;
正直、私は恥ずかしい思いをしましたが
動くショコラを皆さんに初めて見てもらえたことが嬉しい親バカでした。
でも、本当に良い思い出ができて嬉しいです。(*^^)v

by ケリー (2012-04-01 20:18) 

日給5万以上

10万あげるから挿入してくだちぃ(〃▽〃)☆ http://44m4.net/
by 日給5万以上 (2012-06-09 16:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。