So-net無料ブログ作成

EWオフ会⑤おまけのお話し&・・・ [ショコラの気持ち]

待ちに待った東京でのオフ会は想像以上に楽しくて
ママは帰ってからは友達にお話しするのに忙しかったよ^^

朝からママの勘違いから新幹線ではバタバタ・・・
そして名古屋でショコラちゃんママに
「これは予定通りの新幹線よ」と聞いてヤレヤレ・・・

DSCF2071.jpg
1番下の大きな袋は、マミーさんがお土産を入れるために下さったものだよ^^

でも不思議でたまらないお話がひとつあるの
少しでも早く「品川」に着きたいと駅員さんに聞いたら
「ひかり」で京都まで行って、京都で「のぞみ」に乗り換えることを
教えてくれたの?!

京都で乗り換えた「のぞみ」は、
もともと新大阪で乗る予定の「のぞみ」だった。

DSCF2072.jpg

そして新大阪が始発だったの。あのままママが新大阪で待っていたら
あんなドタバタもなかったのにね^^不思議なお話しだと思わない?!

まぁ~~ママが恐ろしくドジだということだよね^^;
ドジと言えばようやく皆と無事に会えて僕にリードを着けてお散歩したり
お買物をしたりしていた時
ママは自分のバッグと僕だけ連れて平気で行こうとしていた。

DSCF2104.jpg

もあなマミーさんに「ケリーさん、これ!!」と2度も僕の乗ってきたガラガラを
手渡してもらっていたの。本当に困ったママだよね!!

そして帰りの原宿ではもう少しで新幹線のキップを改札に置いたままだった。
よくする失敗なのであの日は、直ぐに気付いて本当に良かった。

「切符を忘れた」とママが言ったらショコラちゃんママが
「残っている切符があったから不思議だったの。ケリーさんのだったの?!」と
驚いていたよ。

DSCF2107.jpg

これからはママ、もう少し落着いて行動してよね!!
せっかく仲良くなったお友達に迷惑を掛けないようにしてよね!!
そして、みんな、こんなママだけどこれからも宜しくお願いね(ペコ)

それからね、お話をするのを忘れていたけど
新幹線でショコラちゃんママから、お誕生日のお祝いを貰ったの!!
とっても可愛い僕の大好きなゾウさんのボールとお菓子だったよ^^

両方とも僕、スゴク気に入ったの(^^♪
お部屋で毎日遊んでいるよ。お菓子は簡単に食べられないから
食いしん坊の僕にはピッタリなんだ^^ショコラちゃんママ、ありがとう!!

DSCF2105.jpg

そしてもうひとつ・・・僕のサーモン事件のこと!!
僕は誕生日の日にママのお友達と一緒にテーブルでケーキを食べたでしょ?!
みんなが集まった時はテーブルの上のものを食べても良いと勘違いしちゃったよ^^;

あの誕生日の日は特別だったんだね^^;
これからは気をつけるよ!!2度もみんなを笑わすためなんて言えないもんね^^

DSCF2078.jpg

最後にね、東京、ううん関東組(E)のお友達に貰った沢山の
プレゼントもとっても嬉しかった。いい匂いのするオモチャのドーナツと
おからチップ・・・これ、メッチャ美味しかった^^

ママとパパにはリーフパイ・・・甘いものが好きなパパがいつの間にか
いっぱい食べて、ママは1つしかないと怒っていたくらい美味しかったらしいよ。

DSCF2081.jpg

そしてお散歩バッグ・・・日曜日には早速このバッグでお散歩したの!!
ママ、カッコいいでしょ?!とても便利だと言ってたよ^^

SANY0333.jpg

待ちわびていたEWオフ会は終わってしまったけど
僕のお家には思い出がいっぱいあるのさ!!
今日で楽しかったオフ会のお話しはおしまいだよ!!

DSCF2069.jpg

僕たち関西組(W)のWショコラを迎えるために
頑張ってくれたみんなに・・・
オフ会を応援してくれたみんなに・・・
このブログを読んでくれたみんなに・・・

僕とママから心から「ありがとう!!」と言うね^^

DSCF2018.jpgDSCF2041.jpgDSCF2043.jpgDSCF2067.jpg
あずちゃん、もあなちゃん、アニーちゃん、男1匹レオン君、また会おうね^^


最後にママからのお話し聞いてね!!


夢にまで見たオフ会の長いお話を読んでいただいた皆様
本当にありがとうございました。

オフ会が嬉しくて毎日頑張って記事を更新させてもらいましたが
暫く更新を休ませてもらいます。頑張り過ぎました^^;;
私の方からは今まで通りnice&コメントを
させていただきますので宜しくお願いします!!

もし、ショコラと私に会えなくて寂しいと思ってくださる方がおられましたら、
西宮流「マイライフワーク」ショコママのブログに
http://nishinomiya-style.com/kirikirimai
遊びに来ていただけたら嬉しく思います。

DSCF2008.jpg

それでは皆様、またお会いする日まで
どうぞお元気でお過ごしくださいね^^



EWオフ会④打ち上げ [ショコラの気持ち]

いよいよ、楽しい時間も残すところ2時間になったの。
Wショコラママが、打ち上げに東京組のみんなに案内された場所は
「ブルーガーデン」というところだったよ^^

CA3A0410-0001.JPG

なかなか良い雰囲気のお店だった!!
あずママがクーポンを用意していてくれたので
最初の乾杯のドリンクはサービスだったの^^v

CA3A0411-0001.JPG

おまけに、ハッピーアワーというのかなぁ?!
ドリンクが半額でみんなは大喜びさ(^^♪

CA3A0415-0001.JPG

適当に皆で選んだものがなかなか美味しいと、
ママ達は飲んで食べてお喋りしてご機嫌だった。
(マミーさんだけはノンアルコールだったよ)

今度のオフ会はどこにするとか
名古屋のモーニングはすごいとか
ブログのお友達のお話がいろいろと出てき楽しそうだったよ^^

CA3A0412-0001.JPG

そうそうショコラちゃんママが「いつかこのメンバーで軽井沢に行きたい」と言い出し
団結力の素晴らしいみんなで「行こう」と話がまとまったよ!!

そこで他のワンコ達ががお膝に抱っこされているのを見たママが
下にいた僕もお膝に抱いてくれて嬉しかった。

CA3A0414-0001.JPG

そして最後にママ達は皆、一皿ずつ手毬寿司を頼んだの。
僕、あまり良い匂いにつられてついお寿司の上に乗っていた
サーモンを食べちゃったんだ^^;

CA3A0416-0001.JPG

ママ達がお話しに夢中だったから、そっと食べたのに
ママが気付いて「アニーママのお寿司と違う」って^^;
するとショコラちゃんママが「ショコラ君、美味しそうなお口してる」って言ったの。

CA3A0417-0001.JPG

僕はあまりにも美味しくてお口をペロペロしていたらしいの^^;
それを知った皆は大笑いをしたよ^^ママも「ショコラ~」と笑ったの。

CA3A0418-0001.JPG
↑アニーママのお寿司

僕はさ~~初めてのEWオフ会でママ達に忘れられない笑える思い出を
作ってあげたということさ^^これが今話題になっているサーモン事件の
真相なんだよ!!だって、お家ではしたことないもの^^

CA3A0419-0001.JPG
↑ママのお寿司

そうそう、最後にとても嬉しい出来事があったの!!
「ブルーガーデン」のブログに僕たち6ワンのお話を
記事にしてくれるというお話があり、また6ワンで記念撮影をしたの(^^♪
http://ameblo.jp/aoi-niwa/day-20111021.html

CA3A0421-0001.JPG

そしてとうとう、お開きの時間になって名残惜しいと思いながら
原宿駅で東京組のみんなと別れを告げたんだ。本当に楽しい夢のような
1日だったよ。

CA3A0422-0001.JPG

東京組のママ達、ワンコ達、そしてショコラちゃんママ、
楽しい時間を本当にありがとう!!またいつか、必ず会おうね!!
僕、みんなのこと、だぁ~~い好きだよ!!


それではまたね!!




EWオフ会③お買物 [ショコラの気持ち]

その次のお楽しみはお買物だったんだ!!

最初のお店はなんて名前だったかな^^;
ママは横文字にかなり弱くて忘れちゃったらしいよ。
かなりの高級品のお店だったの。

買物3.jpg

ステキなお洋服やアクセサリーが所狭しと置いてあり
ママもワンコもとってもオシャレにしていたよ^^

「かわいい~~」ママは写真を撮らせて下さいとお願いして
「ブログアップしてもいいですか」と尋ねていた。みんな
とても可愛いポーズをしてくれたんだ!!

アニーママが「欲しくても簡単には買えないの」って言ってたので
ママは値札を見て目を丸くしていたよ^^;;

DSCF2057.jpg

最初は「ショコラが女の子だったら欲しい物がいっぱいあるのに」と
言っていたママは「男の子で良かった。ママはここでは買ってあげられない」と
笑っていたよ!!

それから何件かのお店に連れて行ってもらい、ママは
何も買わないで記念撮影だけさせてもらってた^^

買物.jpgDSCF2061.jpg

それはそれで、とても楽しかったみたいだよ。
お店の人には悪かったけどね^^;

DSCF2069.jpg
ショコラちゃんとWショコラで記念撮影^^

そして最後のリーズナブルなお店「ハンナリ」で
僕の誕生日のお祝いプレゼントを買ってくれたんだ!!
ここのお店の名前しか覚えていないの^^;

(お家に帰って試着してみたんだけどどう、
似合うでしょ?!これでこれから寒い日も大丈夫さ(^^♪
でも僕、とても疲れていたの。本当は早く寝たかったよ~~
親孝行は辛いね^^;;)

DSCF2074.jpg

そしてお店では各々に記念撮影やお買物を楽しんだの。
でも、お別れの時間はどんどん迫ってきちゃった!!

DSCF2077.jpg

そしてとうとう、最後のお楽しみ・・・
打ち上げの時間になってしまったのさ^^;

それではこの続きはまた今度ね!!

EWオフ会②VBLGARIでランチ [ショコラの気持ち]

代々木公園でいっぱい遊んでお腹の空いたママ達は
次の場所「VBLGARI」に行ったの。ワンコ連れではお買物はできないけど
2Fのレストランのテラス席はワンコOKなんだって!!

ブルガリ4.jpg

ランチとしてはお値段が高いけど、滅多に来れない場所でのランチだと
ママは嬉しそうにしていたよ^^

それにね、マミーさんのブログにはしょっちゅう芸能人が出てきて
驚いたけど、ママの直ぐ後ろに青山テルマとユッキーナがお茶をしていた!!
さすが、「東京、原宿」だよね^^

ブルガリ7.jpg

でも東京の人は芸能人に会っても騒がないのは本当だったの。
2人が帰った後にあずママが教えてくれたんだよ。

お料理はね、マアマアだったらしいよ^^デザートとチョコレートのドリンクは
とても美味しかったって(^^♪でもテラス席だったのでサラダが風に飛ばされる
ハプニングがあったよ^^

ブルガリ5.jpg

ワンコ達は皆、こんな場所に慣れているのかお利口さんだったよ!!
僕も頑張ってお上品にしなきゃ~と思っていたけど
ちょっとお腹が空いてきちゃって、お隣のショコラちゃんのガムを
横取りしてママに叱られちゃったの^^;

ショコラちゃんママが「どうぞ、ショコラ君にあげる」って言ってくれて
嬉しかったけど、新しいガムをショコラちゃんが貰ったのを見て
また横取りしちゃったんだ^^;;だって僕、生まれて初めてガムを食べたんだもの。

今度はママにスゴク叱られた。「他のお客様のご迷惑になりますから」って
お店の人が注意しに来たのは、僕のせいかな?!

ブルガリ6.jpg
左上からショコラちゃん、もあなちゃん、アニーちゃん
右上からあずちゃん、ショコラ、レオン君ですよ~~

みんなが「ショコラ君はお利口さんだね!!」って褒めてくれたけど
エヘッ!!僕は食べることが大好きすぎての失敗が多いのさ^^;

そんなわけで、ママ達の食事中はとても退屈だったけど、ママ達が皆
とても楽しそうにお話をしていたので、僕もあの後はお利口にしていたよ。

DSCF2031.jpg

食事の終わったあと、東京組のお友達にお土産をいっぱい貰ったの
Wショコラママは大感激していたよ(^^♪

そうそう、ママはね、お土産のキュッキュッというドーナツを僕が喜ぶと思って
2度も鳴らしちゃったの^^;嬉しがりやの困ったママですね~~^^

ブルガリ.jpg

お腹がいっぱいになったママ達は(僕たちも?!)次のお楽しみの
ワンコグッズのお買物、お買物・・・

この続きはまた今度ね!!

EWオフ会①代々木公園 [ショコラの気持ち]

こんばんは~~ショコラです^^

DSCF1987.jpg

僕、ママと一緒に新幹線に乗って東京に行って来たんだ!!
慌てん坊のママはホームに着いたら寸前に発車した新幹線が
自分が乗るのだったと勘違いして、朝からパニクッテいたの^^;

少しでも早く品川に着くにはどうしたらいいかと車掌さんに聞くと
「このひかりに乗って京都でのぞみに乗り換えなさい」と言われたの。

DSCF1989.jpg

ママは大急ぎでひかりにのって名古屋から乗車のsoniaさんに
「ごめんなさい、乗り遅れました」とメール。
その後に、もあなマミーさんにもメールを入れ、後から何時に到着するかを
知らせると伝えていたよ。

そして京都に着くと僕を含め沢山の荷物を持って乗換えをしたの。
何たって僕には荷物扱いの旅費を払ったそうだよ^^;

DSCF1990.jpg

soniaさんに「名古屋到着は8時30分」だとメールを入れたら
「念のために何号車かを」と返信があったの。
「212号車」と連絡をしたママは、ようやくホッとできたらしい。

僕はママの大変そうな様子を感じていたから、その時までは
鳴いたりしないでずっとお利口にしていたんだ。

代々木3.jpg

ママはここでようやく朝ごはんにおにぎりをひとつ食べたら
「もう直ぐ名古屋。ワクワク!!」と
soniaさんからメールがあり、ママもワクワク待っていたよ^^

直ぐにWショコラのママ達はお互いが確認できたみたいで
とても和やかな様子だったよ。そこでこの新幹線が最初から約束していた
新幹線で遅刻してないことが判明したの^^;皆さんに迷惑を掛けなくて良かったと
本当に安心したママだったよ^^

DSCF1997.jpg

でもね、ショコラちゃんがガラガラから出して欲しいと鳴いていた。
僕だってさ、ホントは出して欲しかったのさーー;;僕も一緒に鳴いちゃったよ。

そしたらママ達がガラガラから出してくれて
僕たちは品川駅までママのお膝にいることができたんだよ。
ママ達は楽しそうにお喋りをしていたよ^^

DSCF1998.jpg

品川駅で乗換えをして約束の原宿駅に着くと、
マミーさんともあなちゃん、おかんさんとレオン君、
わんわんさんとアニーちゃんそしてhanaさんとあずちゃんが僕たちを
とびっきりの笑顔で迎えてくれたんだの!!

東京のママ達が交代に僕達を撫でてくれて
「ショコラちゃん~~」「ショコラくん~~」と
甘い言葉をかけてくれたの。僕はとっても嬉しかったんだ!!

代々木7.jpg

それから明治神宮の前を通って代々木公園という
スゴク広くてステキな公園に連れて行ってくれたの。

そこでみんなで、楽しく遊んだんだ!!初めて会うのに
誰1人、僕たちに吠えたりする子はいなかったの^^

DSCF2013.jpg

そして最後に公園でママがとても楽しみにしていた6ワンでの撮影会・・・
いつも4ワンの写真を見るのをとても楽しみにしていたママは
その中にWショコラが加わるなんて夢のようと
とても嬉しそうだったよ(^^♪

それでは、この続きはまた今度ね!!

お出かけ前のトリミング^^ [ショコラの気持ち]

こんばんは~~
ショコラです^^

今日は僕、東京オフ会お出かけ前のトリミングだったの!!
今回はトリマー養成所をやめて、新しくできたお店でしてもらったんだよ。

DSCF1962.jpg

いつもは朝から晩までの長いお勤めだけど今日は3時間で帰れたよ^^
ここはお兄さんがトリミングしてくれて
優しくて上手だって人気があるらしいの。

ママは今回は、ちょっと変ったカットをしてもらいたいなんて言っていたけど
これから寒くなるし大好きなハートを入れてもお洋服で隠れちゃうからって
いつもとあまり変らないカットになったの^^;

DSCF1965.jpg

でもシャンプーして綺麗になったから嬉しいなぁ!!
清潔にしておかないと女の子に嫌われちゃうもんね^^;

今日は初めてバンダナをつけてもらったの^^
ハロウィンのバンダナ、僕スッゴク気にいっちゃった!!
似合うでしょ?!

DSCF1963.jpg

それではもあなちゃん、あずちゃん、アニーちゃん、ショコラちゃん
いよいよだね!!もう直ぐ会えるね^^
そして男1匹レオン君!!今度は僕が一緒だよ^^
男同士仲良くしようぜ(^^♪

DSCF1968.jpg

そうそう、昨日は僕の誕生日だったの!!
僕は生まれて初めてのバースディーケーキを食べた、とても嬉しい日だったの。
そのお話をアップしたのに最新記事にならなくて皆に読んでもらえないと
ママはガッカリしてるの^^;

DSCF1969.jpg

101回目の記事が100回目の前にアップされちゃったのーー;;
みんな、せっかくのママの記事、バックして読んでね!!

僕からのお願い、聞いてね~~それではまたね^^

100回目の記事だよ^^v [ショコラの気持ち]

お久し振りのショコラで~~す!!

前回のママのお話に沢山のコメントをありがとうね。
ママはとても感激していたよ^^

SANY0090.jpgSANY0091.jpg

あのね、今日はママがソネットブログで記事を書くようになって
な・なんと記念すべき100回目の記事なんだ^^v

せっかく何度も遊びに来てくれたみんな・・・
長い間更新がなくてごめんね!!

SANY0092.jpgSANY0093.jpgSANY0094.jpg

記念すべき100回目の記事は楽しい記事を書きたかったの^^
でも、僕は昨日はメッチャ疲れて今朝はお疲れムード^^;

パパに朝ごはん貰ったらママにペロペロするのも忘れて
またソファーでネンネしちゃったよ~~。

SANY0097.jpgSANY0099.jpgSANY0102.jpg

実は昨日はね東京オフ会の練習を兼ねて、僕ね
ママの大好きな場所、神戸の北野町デビューしたの。

いつもは大好きな車でお出かけなのに、昨日はまた
キャリーバッグ(ガラガラ)に入れられちゃってちょっと嫌だったさ^^;

ガリガリするとママが「いけません!!」と怒るの。
僕が甘えて「クゥ~ン」と鳴いても知らん振りするんだよ。

SANY0096.jpgSANY0095.jpgSANY0133.jpgSANY0136.jpg

でも三宮について北野坂まで来たらガラガラから出してくれたんだ!!
そしていつものようにリードを付けてママとお散歩したよ♪♪

初めての場所・・・いろいろな臭いにテンションの上がった僕・・・
お友達とご挨拶したり遊んだりしたよ。お猿さんの芸もしていたけど
時間がなくてチラッと見ただけ^^;見たかったなぁ^^

SANY0104.jpgSANY0103.jpgSANY0105.jpg

それからママがずっと行きたいと思っていた
ワンコも入れる異人館パラスティン邸でお茶とケーキをしたんだよ。

パラスティン邸はとても素敵な場所で雰囲気も良かったの。
ワンコは僕だけだったのに普通にテーブルに案内されたよ。

SANY0121.jpgSANY0120.jpgSANY0110.jpg

お外に「ワンコもどうぞ」って書いてあるのでワンコの嫌いな人は
最初から入って来ないみたい^^皆が
笑顔で僕を迎えてくれてパパもママもご機嫌だったのさ^^♪

SANY0118.jpgSANY0117.jpg

僕はちゃんと心得ているのさ^^
上品な場所だったから僕はお利口にマットでお座りしていたら
ママがおやつをくれた^^v

SANY0116.jpgSANY0114.jpgSANY0113.jpg

それにお隣の綺麗なお姉さんが2人・・・
僕のことを「かわい~~」って何度も言ってくれてパパに
「抱っこしてもいいですか?!」と僕を抱いて写真の撮りっこしてたの。

SANY0127.jpgSANY0124.jpg

トイレから出てきたママはビックリしてた!!
実は僕・・・ママがトイレに行ったので「クゥ~~ン」って少し鳴いたの。

SANY0122.jpgSANY0123.jpg

そしたらお姉さんたちが僕を「ヨシヨシ」って撫ぜてくれたんだ^^
僕は綺麗なお姉さんが大好きだから鳴きやんじゃった^^;

SANY0128.jpg

それから北野町のテラス席だけワンコOKのビストロで
早めの夕食をしたの。ここでも後ろの席のお姉さん達に
「可愛いですね。家にもトイプーがいるの」と話しかけられて僕は人気者だったのさ^^

SANY0141.jpgSANY0148.jpgSANY0137.jpgSANY0150.jpg

ここのお料理?!
パパとママ曰く「観光客目当てのお店」だっていってたよ。
僕が一緒だから入れるところは限られているけれど
デパチカでメッチャ高級な美味しいお弁当を買ってお家で食べれば良かったって^^;

SANY0142.jpgSANY0143.jpgSANY0147.jpgSANY0151.jpg

帰りに「三宮一貫桜」で豚まんを買って来たママ・・・
「あ~~美味しい」って連発^^;もしみんな
三宮に来た時はアツアツの豚まん、食べてみてね!!

今日の100回目の記事はどうだったかな?!
楽しんでもらえたら嬉しいなぁ~~

SANY0144.jpg

それでは僕、まだ疲れが残って入るからまたネンネするね^^
それではまたね!!




ショコラ4才の誕生日 [日記]

昨日はショコラの4才のお誕生日でした。

SANY0269.jpg

今まで近くにはワンコも一緒にお食事のできるような気のきいた場所はなく
ショコラの誕生日のお祝いを外ですることはありませんでした。

少し前にお気に入りのカフェ、「リビングカフェ」ができました。
ペットカフェではなく、お家のリビングのように寛いで欲しい・・・
そんなカフェです。

DSCF1955.jpgDSCF1957.jpg

お家にはワンコもいて当たり前・・・ワンコの苦手な方は
遠慮してくださいというカフェです。笑顔の素敵なママさんと
優しい気配りをしてくださるパパさん
そして看板犬のチワワの武蔵クンがいます。

今年は迷わず、そこでショコラの誕生日のお祝いの予約をしました。
ショコラのためのバースデーケーキも注文しました。

誕生日4.jpg

そんな時に散歩友達が「今年は銀婚式なの」と話されていたので
日にちをお聞きすると10月19日だとのことでした。
「良ければお2人の少し早いお祝いもご一緒にしたい」と声をかけたら
「喜んで行かせてもらう」とのお返事がありました。

誕生日5.jpg

サプライズに銀婚式のお祝いのケーキもお願いしました。このお店は
パパさんがお酒がお好きな方で生ビールもワインも置いてあります。

最初の予定とは随分違ってしまったショコラの誕生日のお祝いとなりましたが
お祝いは賑やかなほうが楽しいものです。友達夫婦もとても
楽しんでくれたようでお誘いして良かったと思いました。

誕生日3.jpg

お店からお祝いにシャンパンとショコラの誕生日プレゼントまで
用意してくださって本当に感激しました。ママさんのお料理も美味しくて
ショコラもゆっくりと寛げる、このお店でのお祝いに決めて大正解でした。

友人からは「この日のことは一生忘れないね」と嬉しいメールがありました。
主役のショコラですか?!皆の笑顔と初めてのワンコ用の美味しいケーキに
きっと大満足していたとママは信じたいと思います^^

誕生日2.jpg

誕生日の前日には東京オフ会のお友達、マミーさん、レオンのおかんさん
わんわんさん、hanaさんから素敵なカラーとリードを送っていただきました。
あまりにも嬉しくて実は私・・・少しウルウルとしてしまいました^^;
使うのが勿体ないくらいです!!

DSCF1940.jpgDSCF1941.jpgDSCF1943.jpgDSCF1944.jpgDSCF1946.jpgDSCF1948.jpg

そして誕生日の朝、ショコラはガールフレンドのプリンちゃんと
初デートもしたんですよ(^^♪プリンちゃんとママからもプレゼントがありました。

SANY0229.jpgSANY0223.jpgsyoko2.jpgsyoko4.jpg

こんなふうに昨日はとても嬉しいショコラの4才の誕生日を迎えることができました。
今までは誕生日の意味が分からないワンコにこのようなお祝いを
考えたことがなかったのです。

でもこの日は、今年も元気に誕生日を迎えることが出来たというお祝いなんですね^^
来年も親子で元気でこの日を祝いたいと心から思っています。

SANY0210.jpg

「あといくつ寝ると、皆に会えるの?!
「あとみっつですよ^^」楽のしみにしていた誕生日会が終わり
待ちわびていたオフ会がもう直ぐです^^♪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。