So-net無料ブログ作成

ショコラとプリンちゃんの会話 [ワン友]

先日、ショコラのガールフレンドプリンちゃんママと
2人&2ワンズでデートしました。

お散歩してドッグカフェに行った後、ショコラとプリンちゃんを
車に待たせてお買い物に行く話がまとまりました。

いつも会うとプリンちゃんに「わんわん」と吠えられているショコラ・・・
そのショコラしかいなかったらプリンちゃん、どうする?!

ショコラを頼りにして、もう今までのように吠えたりしない?!
もっと仲良くして欲しいと言うママ達の願いも込めて待たせました。

「きっと疲れているから寝ているでしょう」というのが私達の
考えでした。ショコラは助手席に、
プリンちゃんは後部席に残して2人で出かけました。


☆☆その後のショコラとプリンちゃんの想像の会話☆☆

「ねぇ~ショコラ、あたしのママのバッグにさっきショコママから貰った
お菓子がいっぱいあるよ!!」

え~~うそ!!ボクのママはボクの分かる場所にお菓子なんかおいていかない。
だって僕が全部たべちゃうもの」

「だって、プリンちゃんは封を開けられないからママはいつも
平気でお菓子を何所にも置いてるの」

「そうなんだ^^じゃ~~僕が開けてあげるよ。持ってきて!!
あっ、僕が取りにいくよ。
僕は食いしん坊だから、ほら簡単に開けられるのさ^^」

「すご~~い!!ショコラ君カッコいい~~」

ムシャムシャ・・・・
モグモグ・・・・・

「美味しいね(*^_^*)」「ホントに美味しいね(*^_^*)

「美味しかったね~~もっと食べたいなぁ」

「もう1つの袋も開けちゃおうか?!」

「ショコラ君、開けてくれるの?!じゃ~プリンが持って来るね」

ガシャガシャ・・・
ムシャムシャ・・・
モグモグ・・・・


こんな調子でお腹がいっぱいになったショコラとプリンちゃん・・・・
買い物が終わって、そっと車に戻り中を覗くと
ショコラは運転席にぷりんちゃんは助手席に仲良く横たわっていました。

「なんてお利口な子たち!!」
「これでもっと仲良くなれたようね!!」

大感激して車のドアを開けると、驚くほどのお菓子の袋などが
散乱していました。流石のショコラもお腹がいっぱいのようで
お菓子はまだ残っていました。

あまりにも可笑しくて怒ることができませんでした。
その日プリンちゃんは「ご飯を頂戴」とも言わずに爆睡していたそうです。

食いしん坊ショコラは晩御飯の無いのが不思議そうなそぶりをしていましたが
もちろん晩御飯は抜きでした。

実はショコラはパパとママとお出かけの時、たまに車で待たせる時に
おやつをあげるのですが、1人では不安なのか食べずに待っています。

私達が戻るとと安心して食べるショコラらしくない面もあるのです。
お家では家探ししておやつを探すのにね^^;;

あの日はプリンちゃんが一緒で心強かったのでしょうね[黒ハート]

「犬に言葉が話せたら聞いてみたい」とつくづく思った1日でした。



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。