So-net無料ブログ作成
検索選択

「マヨブラジオ」放映の時 [日記]

昨日はたくさんのコメントをいただいてありがとうございます。

大阪読売テレビの収録で関西方面の方しか見ていただけなくて残念でしたが
おかげ様で楽しい時間を過ごさせていただきました。

宜しければ、こちらでその時の様子をご覧いただけたら嬉しく思います。

http://nishinomiya-style.com/blog/page.asp?idx=10001323&post_idx_sel=10045670

また皆さまのところに遊びに行かせていただきますので
宜しくお願いしますね_(._.)_

いよいよ明日です!! [日記]

先日撮影されたショコラが出演するバラエティの

放映日が、いよいよ明日になりました!(^^)!


日本ペットモデル協会の方から、放映日の少し前に

ショコラの出演する番組とプロフィールを紹介するとの連絡があり

先ほど検索しました。http://www.petmodel.jp/ http://www.petmodel.jp/on_air/index.html


ペットモデル達のTV、CM、雑誌書籍などでの活躍した記事があり

なんと、そのトップにショコラが紹介されていました。

親バカとしては嬉しい限りです。(単なる新しい順^^;)


ペットモデルに応募した時は私の辛かった手術治療

丁度終わった時で、何か新しいことにチャレンジしたいと

思ったのです。


この写真の頃のショコラは可愛いと言うより「おとぼけ顔で

オモロー」と言う感じで、個性的な

ペットモデルもいいのではないかしらと応募したわけです。


最近のショコラは「初めて会った時より可愛くなった」と

よく言われます。私もそのように思うのですが、夫は

最初から可愛いと言っています^^;


「ワンコも可愛いね~~いい子だね~~」と

褒めてあげると人間の子と同じでその喜びが表れるのかしらと

思う時があります。


しかしある友人の旦那様は「ショコラは今はいっぱいいる

可愛らしいトイプーと同じになってしまった。

前のショコラの方が良かった」と言われたとか・・・


賛否両論ありますがワンコも人間と同じで、育ち方や成長と共に

顔の表情なども変わって来るのかもしれませんね。


それはともかく、ショコラは周りの皆に楽しみを運んでくれました。

明日は散歩友達が家に来てくれるそうです。別々にTVを

見るのでなくみんなで笑いながら見ようということになりました。


放映されない場所に住んでいる独身の時の友人も明日に合わせて

今日から泊まりに来てくれます。


明日はワクワク、ドキドキの1日になりそうです!!

僕、TVに出演します~~ [ショコラの気持ち]

お久しぶりのショコラで~す^^

みんな元気にしていた?!僕もママもめっちゃ元気だよ!!
実は僕ね、昨日テレビ撮影をしたの^^

ぶらまよ.jpg

僕が「モデル協会」に登録していることはみんなに話したよね。
僕は2010年度のモデル本に登録しているんだけど今まで
何のオファーもなく、トイプーは人気の犬種だとママは諦めていたの。

そしたらね、2月の初めに電話があって僕がテレビのお仕事の
候補になったと言われたの。ママは今まで忘れていたほど長い間
何の連絡もなかったのでビックリしていたよ。

ぶらまよ2.jpg

でも、候補と言われてから長い間連絡がなくて「やはり無理な話ね」っと
話していた頃に電話があり「残念ながら今回は・・・・」と言われると
気楽に電話を受けたら「ショコラちゃんに決まりました!!」って・・・・

電話を切ってからママは舞い上がっていたよ\(^o^)/
でもね、昨日の撮影が無事に終わるまではママは不安だったみたい。

ぶらまよ3.jpg

だってね、せっかく楽しみにしていた「ふれあい犬」のデビュー
小学校の5時間目の授業で、前日から用意万端で臨もうとしていたのに
インフルエンザで当日休校、キャンセルになったの。

そんなことがあったので、またドタキャンもあり得ると思っていたので
前日に「明日は予定通りです」との確認の電話で初めて
喜びを実感したみたい^^

ぶらまよ4.jpg

昨日はスタッフの人が20人ぐらいと人気漫才師のブラックマヨネーズ
パンクブーブーの2組の人気漫才師がお家に来たんだよ!!

僕はブラックマヨネーズの2人に抱っこしてもらって(ママが僕を渡した^^;)
最後に写真をとってもらったよ!!男の人もメークするんだね^^
忙しいはずなのに笑顔を欠かさなくて偉いってママがいってたよ。

小杉さんは最初にママとすれ違った時に「今日はお世話になります」って
言われたらしいよ。好感度アップだって!!そして吉田さんは
「綺麗な奥さんで・・・」ってママのことを言ってくれたの^^;;

今頃そんなこと言われることがないので「お世辞に決まっていても
嬉しい」と、吉田さんへの好感度大アップ!!単純だねぇ~~~^^

DSCF4862.JPG

いろいろモデル協会の制約が厳しくて細かい内容のお話はできないけど
ブラマヨのスペシャル番組での共演なんだよ!!

大阪読売テレビ、3月25日の日曜日に3時から4時半の番組中
僕が出るのは後半の30分らしいよ^^といってもちょこちょこ映る程度だけどね^^

DSCF4828.JPG

編集はどんなふうになるのかは分からないけどママは
ショコラがメインの筈なのにたくさん映されたと嘆いていた^^;


最近は写真もアップに耐えられないのにテレビにアップで映ったら
恐ろしいと今から心配しているの。

DSCF4846.JPG

でも、僕がテレビに出て大勢の人に観てもらえることは
親バカとして何よりも嬉しいことなので、ママは我慢するしかないとも言ってた^^

僕はテレビ出演より、早くから来ていたスタッフさんに遊んで貰えたことが
1番楽しかったよ!!僕と遊んだスタッフさんが
「ヤバい!!犬が飼いたくなった」と言ってくれたんだ。

ぶらまよ5.jpg

ママは人気アナの三浦さんとたまたま通りかかった散歩友達と一緒に
写真を撮って貰ったよ。三浦アナとのツーショットでの写真に大満足だった(^^♪

ブラまよ.jpg

僕はいつもと同じ朝を迎えたけど、ママはお疲れの朝だったみたいだよ^^
だって僕、みんながバタバタしている中もいつもと同じように遊んでいたもんね。

それではみんな、読売テレビを見れる所に住んでいるならこの番組見てね!!
あっ!!この番組は前回の番組と一緒に放映後DVDになるらしいの!!

ブラまよ2.jpg

ママは一生の宝物になると大喜びしていたよ!!

最後に長い間更新していない間、僕に会いに来てくれたみんな、ありがとう!!
暫くは忙しくてまた更新できないの(T_T)
僕に会いたいと思ってくれたら、またこちらに遊びに来てね(^_-)

http://nishinomiya-style.com/kirikirimai

いよいよ春だね!!みんなコートを脱ぎ棄てて
ステキな季節を楽しもうね!!それではまた会える日まで(@^^)/~~~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。