So-net無料ブログ作成

アニーちゃんとおソロ(*^^)v [ショコラの気持ち]

お久しぶりのショコラで~す!!
みんな、元気にしていた?!僕は相変わらず元気さ^^

先月にトリミングでカットを変えたら、みんなに「いいところのお坊ちゃまみたい!!」って
言われちゃったの^^;;

DSCF6752.JPG

まぁ~~いいところのお坊ちゃまになるのはぜったい無理だけど
僕もママもこのカットが気に入ってるの(^^♪
この時の写真が見つからないので、今度トリミングしたらまた見てね!!

DSCF6742.JPG

さて、長い間更新していなかったママのブログに沢山のお友達が
遊びに来てくれたことを、ママはとても喜んでいたよ!!
ママに代わって「ありがとう」というね[黒ハート]

あのね、今日はちょっと嬉しいお話しをするね!!
みんなにお話しをしてなかったけど、5月の初めにアニーちゃんが
ママと神戸に遊びに来てくれたの。すっごく嬉しかったんだ!!その時の記事はこちら↓

http://nishinomiya-style.com/blog/page.asp?idx=10001323&post_idx_sel=10046874
http://nishinomiya-style.com/blog/page.asp?idx=10001323&post_idx_sel=10046905

その時にアニーママが僕にステキなプレゼントをくれたんだ!!
アニーちゃんとおソロのボーディハーネスだよ(*^^)v

DSCF6080.JPG

そしてね、昨日アニーママからメールが届いてね、
僕とアニーちゃんの写真がトトパル通販のサイトに掲載されたって\(~o~)/↓

http://www.rakuten.ne.jp/gold/toto-pal/p-gallery/p-gallery20.html

僕もママもとっても嬉しかったの!!
わんわんさんはお仕事で忙しいので僕からお知らせするね^^
みんな是非、見てね!!僕たちの喜びを共有してね!!

それではみんな、もうすぐ梅雨も終わり本格的な夏が来るけど
お互いに元気に頑張ろうね!!

それではまたね~~~


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。