So-net無料ブログ作成

浴衣姿で残暑お見舞い申し上げます [日記]

残暑、お見舞い申し上げます!!
ショコラの浴衣姿で涼を感じていただければ嬉しく思います。

DSCF7032.jpg


さて、とても嬉しいお話がありました^^
ショコラが以前「ふれあい犬」に合格したお話をしたと思います。

今年の2月に小学校の授業にふれあい犬として初仕事をいただいたのですが
インフルエンザで休校になり、その後の依頼もなく残念に思っていました。

DSCF7017.jpg

数日前に動物管理センターからお電話があり、今度は西宮阪急百貨店の
「ハロードッグ」で小学校低学年のお子さんと触れ合うお仕事の
依頼があり、喜んでお受けしました。

DSCF7021.jpg

来月の半ば過ぎのお話なので
またお仕事が無事終わったら報告したいと思っています。

DSCF7031.jpg

そして今日、また嬉しいお電話がありました。
3月にショコラがブラマヨと共演してテレビに出たお話をしましたが
それがDVDになることが決定したそうです!!

DSCF7012.jpg

いつもショコラに会いに来てくださる皆様に
何時かレンタルで、動くショコラを見ていただけたらと思います。
実際に発売になったら、またお知らせしますね^^

DSCF7015.jpg

以上、今日は嬉しいお話をふたつさせてもらいました!!
まだまだ暑さが厳しい毎日です。どうぞ皆様お元気でお過ごしくださいね!!






すごいおデブになっちゃった(>_<) [ショコラの気持ち]

本当にお久しぶりのショコラで~~す!!
みんな元気にしていた?!僕は元気にしていたよ!!
あのね~~僕、昨日トリミングに行ったの。

ママとトリーマーさんの都合で長い間トリミングできなくて
ボサ犬だったけど、昨日ようやくトリミング出来たんだ\(^o^)/

DSCF6948.jpg

とってもスッキリしたけど、お迎えに来たママは浮かぬ(>_<)なの。
トリーマーの優しいお顔のお兄さんに「この前より0、5㎏も
増えてます。気をつけてあげてください」って言われたんだって(T_T)

DSCF6942.jpg

僕の理想体重は4、9㎏前後・・・獣医さんにはいつも
ちょうど良い体重ですと言われていたの。僅か2ケ月で
すごいおデブになっちゃった(>_<)

DSCF6943.jpg

この夏は暑くて、いつもの公園まで行く回数が減り
僕は近くで用を足すことが多かったのさ^^;

DSCF6952.jpg

いつもの公園に行っても、ボール遊びを少しすると
直ぐに座り込んじゃったしね。

DSCF6953.jpg

おまけに僕はご飯を一気に食べない日が多かったの。
でも、ゆっくり完食はしていたのにママが心配して
ミルクを掛けてくれたの。

それにね、ママが「白くまくん」を食べるときには
冷たいもの欲しいねってスイカをくれたの。

DSCF6934.jpg

食欲がないけどおやつは食べられるかなって
おやつをいつもよりくれたんだ~~過保護だったと反省してるよ^^;

DSCF6935.jpg

そんなわけで僕の体重は急上昇しちゃったの。ママは
太ったように見えるのはボサ犬のせいだと思ったみたい^^;

DSCF6925.jpg
↑このお布団、気持ちいいんだよ~~^^

だからね、昨日から僕、僕ダイエットさせられているの。
でも、ママも夏太りしたんだよ^^
だから僕とママは昨日から仲良くダイエットしてるのさ!!

DSCF6926.jpg

僕はママに厳しくされたらあっという間に元にもどるよ^^;
だってママと違って自分では何も食べられないもんね。
ママが痩せられるかどうかのほうが僕は心配さ!!

DSCF6936.jpg

今回はウエストのくびれもなくカッコ悪いけど、今度は前の理想体重に戻って
いい男になって会いに来るから楽しみにしていてね^^

それではまたね!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。