So-net無料ブログ作成

お引っ越し完了しました^^ [地元西宮での話し]

今までもう一つのブログ、西宮流ショコママで毎日のように更新していた私です。
この度、西宮流が終わることになり、昨日から新しいブログで
更新を始めることにしました。http://nishinomiya.areablog.jp/blog/1000061441/pc.html

DSCF7701.jpgDSCF7702.jpg

いつも遊びに来てくれる友人から新しいブログの移転先が分からないと
メールがあったのでお知らせします。わんわんさんもわざわざ調べて
遊びに来てくださったのできちんとご報告しておきますね。

DSCF7706.jpgDSCF7721.jpg

新しいサイトになる際、そちらを止めて完璧にこちらにお引っ越しをしようとも
考えたのですが、今まで通り地域密着の方をメインにしました。これからも
ショコラ共々、よろしくお願いします。

DSCF7841.jpg

最初にブログを始めた時、そのお仲間が毎日更新しておられたので、ブログとは
「公開日記」・・・毎日更新するものと思い、頑張っていました。

お引っ越しに当たって暫くお休みがあり、正直ホッとしている私もいました。
いつの間にか、楽しみでもあったのですが、頑張っている私もいたようです^^;

DSCF7852.jpg

お仕事でもないのに、こんなに頑張る必要はないので、これを機会に
スローペースにと思っていましたところ、また友人からメールが・・・

DSCF7858.jpg


「お引っ越し先にようやくたどり着いたよ!!また前の様に毎日更新してね^^
楽しみにしているよ♪」とメールがありました。

嬉しいような、怖いような・・・・さてどうなりますか?!
DSCF7632.jpg

とりあえずご報告です(*^_^*)

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。