So-net無料ブログ作成

大切な「命を」を学ぶ授業に参加 [日記]

今日は、ショコラと一緒に小学校2年生の5時間目の
授業に参加してきました。

DSCF0773.jpgDSCF0777.jpgDSCF0780.jpg

こども達が自分や家族、お友達などの大切な命の勉強をするための
お役に立てたことがとても嬉しかったです。

DSCF0783.jpgDSCF0781.jpg

詳しくはこちらをご覧くださいね^^
http://nishinomiya.areablog.jp/kirikirimai

明けましておめでとう^^ [ショコラの気持ち]

あけましておめでとう!!
お久しぶりのショコラで~~す^^


2013年賀状.jpg


みんな、元気にしていた?!
僕はとっても元気だよ^^

今年はパパとママと那智大社で初詣をしたよ^^
本州最南端の潮岬にも行ったの!!

なかなかみんなに会えなくなっちゃったけど
今年もみんなにとって良い年になるように
祈っているね!!

それではまたね~~

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。