So-net無料ブログ作成
検索選択

あの時の写真が朝日新聞に・・・ [ワン友]

1昨年の12月、神戸北野町で犬オフ会をしました。

東京からのもあなマミーさん&もあなちゃん、山口からの
hiroさん&さくらちゃんと私とショコラの3組の楽しい時間を
持つことができました。

その時のブログはこちら↓
http://nishinomiya.areablog.jp/page.asp?Page=3&idx=1000061441&category_idx_sel=10072382&post_idx_sel=&date_sel=

マミーさんとは東京でお会いしてからの2度目、hiroさんとは
初対面でしたがブログ友達とは不思議なものです。以前からの
友人のように話が弾みました。

hiroさんは写真クラブに入っておられ、その時の写真を応募されました。
その時の3ワンズの写真、タイトル「井戸端会議」が入賞
その写真を額に入れて送ってくださいました。

その写真が昨日の朝日新聞の全国版に載りました。生憎ショコラは横向きで顔が見えませんが
2人の美女(?)を覗きこんでいます。

IMG_0003.jpg

ショコラはタイトルの「井戸端会議」にはしっかりと貢献出来たようでとても嬉しいお話です。
hiroさんの喜びは私達の喜びでもあります^^

今朝、メールで数人に「朝日新聞を取っているなら昨日の新聞を欲しい」と連絡しておきました。
すると、その中の1人の友が郵便受けに新聞を入れてくれていました。持つべきものは
友達ですね\(^o^)/

DSCF1396.jpg

お陰さまでこの笑顔で新聞に載った写真を見ることが出来ました。
そしてこのようにアップ出来ることを嬉しく思います!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。