So-net無料ブログ作成
検索選択
ドッグカフェ ブログトップ

秘密のドッグカフェ [ドッグカフェ]

偶然見つけたドッグカフェ・・・
まるで普通のおうちのよう・・・
「営業中」と書いてあるので中を覗くと誰もいない。

思い切って入ることにした。
ちょっと無愛想なママさんが「何にしますか」と尋ねた。
「モーニングをお願いします」と私。

私には無愛想に思えたママさんは
ショコラにはメッチャ愛想がよく、ショコラが何をしても笑ってる。
飼い主としてはラクチン!!

モーニングは素晴らしかった。
大きなお皿にトースト、サラダ、ハムエッグ。
それに沢山のフルーツ

後から入ってきた犬連れではない常連さんが
「毎朝、お仕事のように来るねんで」と私の顔を見て言った。
ワンコは先にお父さんと来たとのこと・・・

ブログに載せたいから写真を撮りたいと言うと
「わがままでごめんね!!。お客さんが増えたら困るの」とママさんが答えた。

こんなドッグカフェもあるんですね^^;
私はたまたまラッキーな客だったの?!

帰るときに常連さんが
「またおいで!!でも誰かと来たらアカンで!!1人でな・・・」と声を掛けてくれた。
ママさんは、ショコラの相手をしてくれながら笑ってた。

散歩友達にも教えられない秘密のドッグカフェ・・・
そんな場所があるのはス・テ・キ!!

近いうちに行こうと思う私でした。SANY0170.jpg
ドッグカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。